震災チャリティー講座:1回目が終了しました | 「営業の魔女」の「感動仕事」記

震災チャリティー講座:1回目が終了しました

今回の震災を受け、


自分ができることとして

参加費100%寄付の震災チャリティーセミナー

開催しています。


【感謝でつながる「営業しない営業」術】

詳細はこちら



本日(3月27日)、その1回目が終了しました。


「もう開催しないの?」

というお問合せもいただいております。

(ありがとうございます)


会場や日程を検討して

もし開催できそうなら、やってみようかと考えています。


御興味ある方は、こちら から御連絡くださいませ。



以下は、本日ご参加くださった方の感想です。


このような時期にお越しくださいまして

本当に、本当に、ありがとうございました!!!(感謝!)



●「営業力」だけでなく、自分が大切にしたいことを

 見つめなおすキッカケもいただきました。

 今、悩んでいる方・壁にぶつかっている方、

 人の役に立ちたいけれど、どうやって・何を

 やればよいかわからない方におすすめです。

 (菊地大翼さま)



●仕事をする上で、将来への不安で立ち止まっている時でした。

 今回の講座を受けて、自分の目標・仕事をする意味を

 再確認できました。

 もう一度、まっさらな気持ちでやりたいと思います。

 とても前向きな気持ちです。

 香織さんはとてもわかりやすい話し方で

 質問や意見を言いやすい雰囲気をつくってくださいました。

 この講座を通じて、参加者の皆さんと出会えたのも

 とても大きかったです。

 (村上奈央子さま)



●本質を学びたい人、ぜひ受講ください。

 自身の幅が広がり、お客様にもとても役立ちます。

 (くまきちさま)



●いろいろなセミナーを受けたことはありますが、

 久しぶりに勉強になりました。

 参加して良かったなーって思います。

 気づきをもらえます。

 (匿名希望)



●人との「コミュニケーション」術を学んで

 何が大切なことかを改めて教えてくれる講座です。

 (匿名希望)



●香織さんに良い報告ができるように

 「営業しない営業」がんばります。

 フィードバックなどもあり、勉強になります。

 (匿名希望)


今週は、3月30日(水)にも平日講座を開催いたします。


もともとの知人、友人から紹介された方、

たまたまTwitterで知ったという方、

いろんな方がいらっしゃいますが、

こうして御縁をいただけたのも嬉しく思います。

30日も心をこめて、お届けします。


どうぞ宜しくお願いいたします!


感謝と願いをこめて。