昨日書いた男女800mは高校生が優勝した。記録的には本人たちは残念がっているようだが、勝ち方が圧倒的だった。


 日本で一位を目指しているのではなくて世界と戦いたいという意志が感じられる。このまま伸びていってほしい。


 とくに落合選手は進路先がどうなるのか??


普段のスピード練習はどんなことをしてるのか気になるね。400mを46秒台前半の力がつけば1分44、さらにその上をいけるのではないかな?また1500mでも楽しみになる。


 久保選手はまだ2年生。来年は1分台を出してほしいな。


2人ともとてつもない素質の持ち主なので、大きな怪我だけはしないでほしい。


 しかしレベルはあがってきているね。5000mの伊藤選手の勝ち方もよかった。


 オリンピック、陸上競技開始まであと1ヶ月ちょい。


最高のパフォーマンスをみたいですね!!!