新幹線で鹿児島へ移動。


予約の時に座席表を見て、買うのだけど、車両はかなり空いていて、どこの席も窓側楽勝な感じだった。


新幹線

AB  通路 CD  となっている。


後ろの席、誰も予約していないのを確認し、A席を購入。

同じ列Dに人がいたので、窓側席をゆったりできると思っていたのだが…。


乗ると私の後ろにアジアのカップルが私のところで立ち止まっている。


まさかのCDにそのカップル!!!!


私の前の列4席とも空いている。

私の後ろの列4席とも空いている。


私のところ、フルで埋まっている。。。




めちゃくちゃストレスやわ。



車掌さん素通り。


という事は切符間違ってないのね。。。