まだ金沢に住んでいた時の事だから10年以上経つのかな。

 頑張って月例会にも出たりして、ゴルフを頑張っていた私がそこにはいました。


 小松パブリックだと会員権買わなくてもよくて、年間会員で参加できたのでありがたかった。


 バックティーからも頑張って打ったものでした。


うまい人で上から目線の人は「今日バックティーからやろうや」っていいがちだと思う。実際後ろからまわってもレギュラーティーから回ってもスコアは変わらないけどね。やったことないけど多分レディースティーからまわってもそんなに変わらないはず。


 話はそれたけど、その金沢時代の月例会でBクラスではあるものの優勝した事がFacebookの過去の思い出に出てきてて、こんな時もあったな〜〜と。


 今では90切るのがしんどいのに。


今年はまだ90切りしてないからなぁ。。。


自分の中での目標ラインは86なのよね。ミドルとショートはボギーでOK。ロングホールでパーっていうのが根拠。

 いつもそれを念頭に頑張るのだけど、ボギーペースできてて、先にダボやトリを叩くのがいかんね。



日曜日も気持ちを新たにしてやろうと思う。