今日は『熊本空港カントリー』でゴルフ⛳️

セルフデーで安くまわれたし、天気も悪くないので今日でよかった照れ




🌸桜も咲いてて気持ちいい。



けど、


花粉症がひどいことになった!!!

こんな日に限ってマスク持ってきていないし、ティッシュペーパーも持ってきていないガーンガーンガーン


マスター室でティッシュペーパーをもらうけど、ショットやパットの時に集中できなくて。。。



 ここ最近、こんなになることがなかったので、ひょっとしたら花粉症治りつつあるんじゃね?と思ってたけど、勘違いでした。



このゴルフ場、来週は女子ツアー開催されるので会場設営もされていました。



観客の前でこれくらいにつけられたら最高でしょうね!