しばらくブログ書いてませんでしたね。年度末のバタバタでなかなか時間がなく…。といってる間にどでかいニュースがありましたね。


 大谷翔平のお金盗られてる問題。


真実はのちのちわかるのだから、変な憶測はやめて見守りましょう。


 しかし水原一平氏はこのことの後に過去の経歴が違うとかまで言われてて、これってエンゼルスにいた時でも言えたことですよね!なんか経歴の件はかわいそうな気がする。


 日米での扱われ方も違うのかな?


6億も盗まれたらわかるやろ!っていってる人がいるけど、庶民に置き換えたら235,000円のお金が228,000円ほどになっている感じなんじゃない(苦笑)知らんけど。


 週末から本格的に開幕となるメジャーリーグ、このままゲームに出ることができたらいいなと思います。



話は変わって、私のこと。今の今まで何もないということは、4月からも熊本なのかなと思います。


いろいろ遊ぼうと思います!!!