今回も棄権の私ですが、実家に帰っていたので応援に行くことにした。


とはいえ寒い🥶🥶🥶。


昔とかなり風景が変わった旧草津川の堤防をジョギングして草津川跡地ai彩広場まで。


そこをもう少し行って18km地点近くで応援。


高校の先輩、ラン友、実家のお隣さんと見つけることができました。


 ただお隣さんは面識がほぼないのでゼッケン番号で確認。向こうも『誰?』みたいなリアクションでした笑い泣き


ラン友さんは調子良さそうだったけど寒くて…と応援の後に撃沈されてた。。。


高校の先輩は3時間前後のペースで行ってびっくりびっくりびっくりゴールでは3時間10分くらい!すげーな。



やっぱりマラソン大会はキツくても参加してもがくのが楽しいね😀怪我の心配がなくなったら出たいな〜とつくづく思いました。


ちょうど応援していたところはエイドの地点でもあったので、スタッフさんの頑張りを見ることができてよかったです。


寒い中声かけてドリンクやお餅など提供されてました。


餅美味かったって声も聞こえてきて、やっぱり出たいなと思う。



 やはり出てめちゃくちゃ楽しまないとね!と思うのでした。



膝が良くなるように!!!!