大谷翔平選手がまさかの結婚!!!


びっくりした。とにかく話題に事欠かない人だな。


結婚のことで騒ぐのは仕方ないと思うけど、キャンプやオープン戦でホームランや柵越えとかいちいち話題にする必要あるかな?

 かなり騒ぎすぎのような気がする。


オープン戦で打っても金にならんし。


レギュラーシーズンになって騒ぐのはまだわかるけど。


とはいえ何をしても絵になる選手ってのも確かではある。


 こんなに注目されたら日本に帰ってくるのも困難でしょうね。


あと1ヶ月もないけど、無事にシーズンを迎えられればと思う。


シーズンインの話となると、国内のゴルフの女子ツアーが今日からはじまった。恒例のダイキンオーキッドです。女子ツアーはまた新たな選手が出てくるのか?ベテラン勢も頑張ってほしいね。


 こういうのを見ていると、春が来ているなと感じますね。