昨日のMリーグの鈴木たろうがエグかった。


接戦の雰囲気だった東場を終えてから圧巻のたろう劇場だった。


7,700点の手を多井からあがる。この手自体あがることが難しい手だったけど、ほぼ情報が無い中で中スジを切るしかない多井からの加点。


次局は難しい状況からカン3ソウを引きダマテンの③⑥待ち、これをリーチをしている仲林からあがる。


その後もあがるわあがるわ、裏ドラ乗るわ乗るわで大変なことになった。


満貫放銃しても過去最高得点を更新。


まさに圧倒的に場を支配していたな。2回のトップ分を稼ぐし、道中3人箱割れにする可能性もあったし。


えげつないゲームだったな。


次また鈴木たろうが出て、コロっと負けるってことがあるのも麻雀。怖いね〜。


麻雀のエグさを見た日でした。