昨年末から今日という日にゴルフの予定を立てていたのだが、なにやら天気が怪しそうで前日に決まるという連絡があった。


で、昨日の朝に「なんとかなりそうなのでやろう」という連絡が入ったのである。



その時天気予報見てたら昼過ぎから雨という予報。



で、今朝ゴルフ場に行ってみたら


曇天!しかも風がすごく強い!!!

寒さはなかったからよかったものの、でも風が強すぎてクラブを決めるのが難しい!


時折小雨が降ったけど、傘をさすほどでもなかったので気分よくできてた。


しばらくすると





なんと晴れてきて、快適!!!


気温も17〜18度と春かと思うほどでした。


今日のゴルフ場は『肥後サンバレーカントリークラブ』で一度だけ行ったことあった。ショートホールで11点叩いた記憶がある。


 今年最初のラウンドでは全然パットが入らなかったのだけど、それは今回も続いていた。。。


49-45=94


パット数が37。


ダメですな。。。


でも楽しくできましたわ!!!



グリーンの転がりもよかったのでまた行きたいと思えたし、魔のショートホールも今回はパーをとれてリベンジできたし。



 次の予定は…まだないですね。


天気予報が外れてよかったわ。