日曜日はゴルフ⛳️に行ってきました。2024年の初打ちです!!!


場所は 『SUNGOLF&RESORT ワカミヤコース』旧若宮ゴルフカントリー。





気温は低めだったが、風がなくおでんと様も出ていたので過ごしやすかった。


 グリーンは小さくて、どこからでも狙えるような感じだったのに私だけ3パットの嵐🌀😭


なんと38パットでしたわ。。。


スコアは47-50=97


後半OB出したりで崩れた。

内容は悪くなかったけど、やはりパットが不調で苦戦した。


パーオンしてるのにボギー多発。



これを修正ってのが難しいけど、悪くても90前後でまわれるような自力をつけないとね。


短いアイアンが力むと引っ掛けてしまうのでそれをまずなおさないとね!


次のラウンドは20日なので、少し練習しようと思う。