私が沖縄に住んでいた時はこんなにひどい台風にはあわなかった。

 YouTubeでライブとか、いろいろ見てたけど、相当ひどい状況で、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


 で、今日マンションの管理会社から電話がきた。


「やっぱりなにかあったのかな?」


と思って電話をとると、


「今の入居者から【バスタブが壊れた】という連絡が入りましたので」


という内容。



台風とは無関係で、しかもどうやったらバスタブが壊れるの???



 とりあえず管理会社から現地で任せているところに連絡してもらうようにしたけど。


これも私が負担しなきゃいけないの???


まだ連絡がこないから負担しなくてもいいのかな?


進展あったらまた書きますわ。