山形グルメ、土曜日の2軒目はお肉の店。


駅近くにある『KAZU』という店


焼きすきってのを頼みました。


こんな感じで山形牛がきて、その下にはもやし。


バターをひいて、表裏7秒ずつくらいで焼きすきできあがり!


タレにつけ卵で食べます。


『うめぇ!!!』

肉、全部終わったらもやしを焼いて、肉の旨みが入った卵で


もやしの卵とじみたいにして食べる。


そしてもう一つメニューで目についたのが、店特製のナポリタン。


米沢牛のビーフジャーキー入りでシメにピッタリでした。


 この日はここまでにして就寝。


ハーフマラソン走った後に会場で食べた


『つや姫』のおにぎり🍙最高😀


その後は兄夫婦に連れて行ってもらった天童市の温泉に


『かつら』というそば屋さん


冷たい肉そばの大盛り


小柱のかき揚げ


運転手は兄なのでビール🍺


走りのタイム以外は満足な山形遠征でした!!!



 次、走る予定は10月の新潟。


ここも米どころなので美味しいんだろうな。


少しでもはやくゴールしてグルメを楽しめるように頑張ろう!!!