2013年の今日は少女時代の新潟コンサートだった。

 ヤフオクで買って見にいったな〜〜。


初めて見た少女時代はキラキラしてた!!!

あの時は当然9人組だった。



あれから10年経つけど、それぞれ活躍してるし今でも応援してます。陰ながら。


去年は曲もだしたし、なかなかよかったな。



日本の番組に出る事はなかなかないだろうけど、長い時代ずっと走り続ける女性グループとして頑張ってほしいね。


当時はTwitterで他の講演などのトークなど追いかけたりしてたな。


その時でも42歳のおっさんだったけど。




 2月は日数少ないのに祝日が2日もあっていいね。


今日はゆっくりしますわ。