日曜日に走って、次の日は股関節の外側(腸脛靭帯)が痛くてたまらんかった。

 が、その夜にテーピングしてマシになり、昨日は普通に過ごせたし、今朝は腸脛靭帯と太ももに少しハリがある程度。


やはりゆっくりRUNでのぞんだ効果だろうか。


左膝の具合はというと、そこまで悪くない感じなので明日の祝日や土日は少し負荷をかけていこう。


これから少しでも走れるようになるのであれば、ただゴール目的だけでなく「サッと走ってサッと帰る」ことを目指していきたいしね。


フルマラソンのあとに「もうやめよう」ではなく少し欲が出たのは収穫かな?



とはいえ次のBIWAKOマラソンがどんな結果になるのかも大事。怪我の再発がなければいいけどね。


あと3週間でどこまで基礎体力をあげられるかが当面の課題。



足を引きずってなくてよかったわ。