最後にフルマラソン走ったのが2021年11月の下関マラソンだった。その前の週に金沢マラソンも走って、結局半月板損傷ということになったのだけと。


その後は本当に走らずというより走れずの期間があり、最近は走らずって感じだった。。。


1年4ヶ月ぶりの大会参加で、コロナ明けを感じることもできたけど、顔認証や健康状態チェックシートなど、コロナ禍で生まれたものもあった。


一夜明けて筋肉痛と足の付け根が痛い。あと、膝は少し違和感を感じる程度。そこまでひどくはない。


このあと琵琶湖に備えて準備しよう!


琵琶湖も5時間半くらいでゆっくりいこうかな。


そのご、練習していこうかな?


しかし42kmってキツイな。ダマシがきかないし、ゆっくりいってて楽にいけるかと思ったけどダメだったし。


 でも近々で7kmしか走ってないのによういけたわと思いますわ。





終わってからのこの時間が最高っすね!!!