この前買ったやつを開ける!



箱を開けると


 いざ庭に!!


 南阿蘇は雪が積もってた。道路は大丈夫だったけど。


そして


テントサウナの設営完了!!!


薪ストーブの試運転。これが終わったらいよいよサウナスタート!!!


 試運転が終わってからサウナ内にストーブを入れて


スノコ買いました、


こんな感じで設置して薪を投入!!!


あったまるまで少しジョギング。


久しぶりのジョギングは、全く走れませんでした。。。2月の熊本城マラソン、3月の琵琶湖マラソン、大丈夫かなぁ???



40分ほど走って帰ってきたらいい感じにサウナになってた!!!


サウナ石もあっていいね!!!


で、何回か入る。薪を投入するとガッと温度上がるし水を入れると一気に暑くなる!!!


寒いから水風呂無しでOK!!!


そして


バーベキューしながらサウナしながら、食った後は風呂入りました。


17時までに終わりましたわ。。。



テントをたたむのが面倒だな。。。


でも面白い!!!