今日は打ちっ放しに。


私の隣は左打ちの人の席。2人で来ているのだが、1球毎に「今のはループしてる」「なんでそんな捻って」「今もなってる」などなど。


もう一回一回言ってるのが鬱陶しい。


教えるにしても何球か打たせて、「こうなってるよ」「うまく飛んだ時はこうなってるんだよ」とか言いようがあると思うのだけどね。



 自分が教えてもらおうとしても毎回言われたらウザイわ。

 明らかにミスショット{自分でもアカンってわかる}に対してもコメントしてるし。



この練習場にはこんな張り紙が各打席にあるのよ。


一番下の欄、注目です。


ま、この人らは仲間だからいいのだろうけと。


でも隣で聞いててノイジーなので100球で帰りましたとさ。