オーラスを迎えて2着目。満貫で逆転する私の手は


中中中白白發發④④⑤⑦他


って感じでワクワクさせるもの。


まず發が出てポン、すぐに⑥が出てチー。


一番の急所の⑥が鳴けたのが大きい。


手の中は


中中中白白④④


ハネマン確定、高め役満。


筒子両面に変わってもこの形で押すかな〜と考えるも3巡無駄ヅモ。ドラ(忘れた)も引いてこないので他家もそこまで警戒はしていない。



これは役満成就か…と思うっているとちょうどその時ツモってきた!!!

④ツモ   ハネマン。



無事に逆転トップをとったけど、役満の方ではなかった。


最近は国士無双、四暗刻はあがってるけど、長らく大三元はあがってないのであがりたかったな。



でも捲ってのトップはやはり気持ちいい。