この前の与那国島マラソンは10km53分でいければいいかなと思ってて、実際53分8秒で想定通りだったのだけど、呼吸、ふくらはぎへのダメージが強くて納得できないものだった。

 やはりお腹が重たい。

家に帰って体重を測れば79kg台だったはず。

こんな感じだとやはり走れないし、怪我も心配。


『走りでは痩せない』状態になってるので、昨日から糖質制限をスタートすることにした。

月曜日スタートで土曜日の多良間島の時には77台でいけるのか?スタミナはどうなる?

 試してみたい。うまくいけばNAHAマラソンまで継続させたい。

 ただ、11月中に飲み会もあるのでそこで気をつけていかないと。

プロテインも飲んでタンパク質も補給しよう。

肉体改造とまでいくかわからないけど、75切ってNAHAマラソンにのぞみたいな。

 いぶすきか石垣島でベストが出せれば……。