静岡といえば、静岡おでんが有名ですが、行く予定にしていた店は満席の為断念することに。

変わって行った店は『金の字』というお店。もつカレーが有名との事です。何の事かわからないので頼む事にする。

photo:01


モツの串をカレーに入れてるのかな?味は・・・微妙でしたわ。カレーが昔の給食みたいな感じで、モツ自体も柔らかすぎて。。。ま、記念にはなった。

それよりも他の串焼きが美味い!!!豚、鳥のネギマはサイコーです。何故モツカレーを名物にしてるのかがわからない。。。

二件目の店では桜のユッケ
photo:02


桜👉馬肉の事ね。これはこれで美味しかったです。


が、牛のユッケを食べたいなりよ。。。





iPhoneからの投稿