ACのコマーシャル『こんにちワン~』のやつ。両端にいるマンボウとサイが出てくるバージョンをまだ見たことがない。

マンボウはただいまんぼうと教えてもらった。多分サイはおかえりなサイだと思うがどうなのだろう?知ってる人、教えてください。


さて、このコマーシャルのなのだが、たのしいなかまがポポポポンカラオケといっているが、仲間はずれがいるのである。

その仲間はずれとは・・・


イヌである。


他の仲間はいただきマウスとかありがとウサギとか本名を名乗っているのに、イヌはワンで代用しちまっている。これはどういうことだ!

とまあアホなことを考えておる私です。

ACのコマーシャルにクレームをつける人もあほだなぁと思うけど。嫌なら見なけりゃいいし。
詩集も人気が出てるらしいね。あの詩私はいいとは思わないけど。
それはさておき仁科親子に文句いうとかあり得ないし。世間様はいったいどうなっているんだ!!!
私なんかはあのCMのヘビーローテーションで仁科仁美が『アリ』になったからね・・・。

世間様の反応に応えて新しいバージョンが出るようだけど、今こそもったいないお化けとか復活させりゃいいのじゃないかと思うんだけど。あれはACじゃなかったのかな?






iPhoneからの投稿