今日は熱は下がっているものの、体のダルさや寒気は回復しておらず、結構変な日でした。

脱水症状なんでしょうね。昨日よりもつるのが増えてきたのでヤバイと思った私は薬局で、OS-1とサプリメントを購入。夕方になればつるのもなくなってて少しホッとしました。


iPadで寝ながらなんやかんやしてた私、どういうわけか演歌歌手の『尾形大作』にたどり着く。今も歌手としておられます。youtubeで無錫旅情を聴く。どうしても横山ホットブラザースの「ヤッコラマッタ」を入れたくなるにひひにひひにひひ

その後、尾形大作の事務所の人らを見てたら、『小松みどり』がいた。

五月みどりの妹さんである。何で姉妹でみどりは一緒で苗字を変えたんだろうね。

その小松みどりの紹介に、

元祖叶姉妹!
五月みどりの妹であり、魅惑の演歌歌手


とあった。



元祖叶姉妹は不要でしょう。





いや、私ヒマすぎ???



iPhoneからの投稿