まいど!ここ数日くたばっています。

金曜日の夜から悪寒が走り出し、熱がどんどんあがっていったのであった。


土曜日は仕事。


寒気が出てしんどいしんどい。かと思うと一気に発汗したりでほとほと大変でした。

夕方家に帰るやすぐに寝る。頭痛いし熱が下がらないし。

この土曜日の昼に寿司を食べたのがちゃんとしたものの最後であった。


土曜日は水分補給をしっかりしたのと、ユンケルの高いヤツを飲んでましたが一向によくならず。

日曜日。終日寝る。風邪薬、ユンケルの高いヤツを2本(時間はあけてまっせ)、ポンジュース、野菜ジュース、ヨーグルト、バナナ、オレンジ、イチゴ。

全く熱下がらず。

月曜日、お医者さんへGO!!!
インフルエンザ検査を初めて受けた。鼻の奥の粘膜を取るの?で、検査キットに入れる・・・・・・A型のインフルエンザだという事でした。

リレンザもらいました。

痰が絡むし、しんどい。薬を飲みだしてからは随分楽に感じるようになった。
37度台後半でも楽に感じるし。

月曜の食事はバナナ、シュークリーム、ヨーグルト。


今朝体重を測ったら81.7kg!先週金曜日の体重は84.1kgだから2.4kgも減ったことになる。
ただ、体脂肪率がアップしてたので単に水分がなくなっているだけなのかも。
多分乾ききったスポンジのように吸収しまくるんでしょうね。


やっぱりちゃんと動いて食べて体重を落としていかないといかんでしょうな。






iPhoneからの投稿