ゴルフがクローズになり、バッグを取りに行った帰り、気になっていたミートパイの店に行く。

photo:01



このセットで500円~。あと、ステーキパイを追加でいただき900円。

アツアツのミートパイは苦労したけど美味しかったですニコニコ

その後、大津で打ちっ放し。
練習中にゴルフ場へ電話しまくり。明日、予約していた所がクローズ決定になり、あっちこっちへ。


どこもかしこも明日クローズだったが皇子山カントリーはなんとかなりそうという事で予約できた。


時間がまだまだあったので、大津ボウルでボウリング!何年ぶりだろう?

3ゲームしたら体ボロボロショック!
ちなみにスコアは164-146-165とまあまあ。しかし、昔なら1ピン残しならかなりの確率でスペア取れてたのに、結構外しておりましたわ。残念。

浜大津にはコスプレの人らがいっぱいいて驚き目
photo:02


photo:03




最後に。タイトルのミートパイ屋さんはYahooで「ミートパイ 滋賀」で出てきます。通販もやってます。



iPhoneからの投稿