いや~寒い!!!

今日の雪はべちゃっとした感じ。

しかしとにかく寒い!!!

今朝もマッタリ過ごしてます。

朝からは、この前もらった五郎島金時(サツマイモ)を焼き芋にする。

小ぶりなやつなので、40分ほどでホクホクにニコニコニコニコニコニコ

BS1で、早稲田明治のラグビーの番組を見る。当時を思い出すなぁ。
平和台まで明治対福岡大学の試合を見にいったものだった。100対7だったかな?明治のラグビーは圧倒的だった。


ってのを見たあとは、近江町市場へ。

メギス(全国的にはニギス)の唐揚げと、マグロ中落ち・サワラ・カニの三種の刺身盛合せと、羅臼昆布を購入。
1300円ほどでしたにひひ


帰り道、ゴルフの練習場に到着。

実は今年初めての練習です。ラウンドは二回したけど。
photo:01



球が非常に見にくいです。寒いです。


iPhoneからの投稿