先週から始まった大河ドラマの『江』

もう10年以上も大河ドラマを見ていない私だが、今日の昼の再放送を見る事にした。

なかなか面白そうなドラマかな?


滋賀に生まれ育ったが、浅井家とは全くゆかりも無い湖南の草津出身の私。

戦国時代ってあまり好きじゃない。


なんやかんや言っても人殺しばかりの時代やしねシラー
と、言って良い人ヅラします。いろいろややこしくて覚えられないんよね。

明日は本能寺の変かぁ。なんか普通なら最終回っぽい内容なんだけどね。



しかし、涙もろくなりました。第一回目の放送から泣いてましたよ私。




話は変わって今やっている土曜ワイド劇場、2時間ドラマの女王片平なぎさが出てるやつ。

通話を録音してれば自分の潔白がすぐ立証できるのに。

と、どっぷりテレビにはまっています。



iPhoneからの投稿