土曜日のラウンドは吹き上がるも103点。またしても100叩きでした。

ゴルフが終わって岐阜で焼き肉を食べる。焼き肉の後は四日市まで行きホテルに泊まる。焼き肉では飲めなかったので、軽くビールを飲む。

しかし、ゴルフした日は爆睡できるので、22時過ぎには就寝。だが、1時半に起きる。ホテルだとこういう事がしばしば。

日曜に備えて洗濯をこの時間からする。で、また寝る。


日曜は『三重カンツリー』

いつものようにチョロなどミスもおおく出たが、47-46と久しぶりに95切りのラウンドができた。

ただ、最終ホールでフェアウェイに運んだにもかかわらず、この日はじめてのトリプルを叩いてしまったという後味悪いラウンドとなってしまっただった。


ラウンド後は名古屋のさんに行き麻雀。


0時前まで打ちラウンド代ほど浮いた。



帰り道雪降る中睡魔と戦いながらかえりましたとさ。


iPhoneからの投稿