私の姉、兄二人ともiPhoneユーザーというのは以前チラっと書いたけど、この度母親もiPhoneユーザーになりました。

正月休み実家で私と姉にそそのかされたせいかな?auの今使っているやつが、この夏に使えなくなるとかいってて『だったらiPhoneの方がええんちゃう』と勧めたのだった。

71歳だが好奇心旺盛でなかなか頼もしい。父親はまったく正反対で新しいものにはカラッキシダメな人なんだわ。

その血を受け継いでいる私は新しいのは好きだけど使いこなせないというトホホっぷりしょぼんしょぼんしょぼん

まぁそれはそれでええ。ただ悔しいのは私以外みんなiPhone4なんだわ。
チッ!なんか負けた感漂うし。4が出る1週間前に買った私が悪いわな。

ま、かまへんかまへん。


さて、私のauどうしようかな?




iPhoneからの投稿