実家に帰った際にマロンちゃんと話をしてて、水筒を仕事に持って行ってるという話になった。

自販機の飲み物が美味しくないからという事で、紅茶のストレートを入れてるとのこと。

確かに・・・。

もう、自販機のモノは『そういうもの』と思って飲んでるからあまり気にしてなかったけど。


そして、すぐに触発される私は今日水筒に入れて持って行こうとしたのだった。




しかし、横に向けるとこぼれてしまったので(しかもコップに注ぐタイプ)持っていく事を断念。




スーパーで早速買う。
photo:01



photo:02



比較的安かったので、即買い。


これで明日からいろいろと好きな飲み物を入れられるぞ。

この前買ったコーヒーでもいいし、紅茶(私の場合はミルクティーにするけど)もいいねぇ。


節約する為に買ったわけじゃありません。



iPhoneからの投稿