冷静沈着にスタート。
連続パーで、イケルかな?と思ったのよつかの間で、3番ホールが苦手な感じのホールだった。スプーンで刻む作戦に出るが、『守って守りきれず』チョロしょぼんセカンドを痛恨のOBガーンガーンガーン結局トリプル叩き、ボギーペースになってしまう。

しかしそのあとも連続パーをとり、5ホール中パー4つニコニコニコニコうち二つはバーディ逃しのパー。

悪くない!と思ったが、次のショットが・・・・・・叫び叫び叫び
rakugaki:01


打ちようのない場所に入り、このバンカーで三打ドクロドクロドクロ
悪い事は重なるもので、同じようなシチュエーションがもう二回あった。

万事休す!



おわってみれば50-52の102点。


ガックリ。

年内にもう一度ラウンドする予定なので、なんとかスッキリしたいなぁ。


iPhoneからの投稿