なんとか無事に過ごしてます。


案の定、敦賀からの帰り道、チェーン規制がかかってしまったショック!
ま、金津ー加賀間の一区間だけだったので、ヒドイ事にはならなかった。加賀インターで降りる予定だったので、そんなに時間も押す事はなかったし。

この県境の国道8号線
photo:01


ちょっとシャーベット状になっててびびってたけど、四駆というのはすごいもので、おそろしい目にあうことはなかった。


しばらく建物の中にいて出てきたら
photo:02



photo:03



えっえっえっこんなはずじゃぁ・・・。坂の登り降りに気をつけるが、四駆のおかげ?かスリップ無しに走行できました。

街中は融雪装置がしっかりと働いてました。


iPhoneからの投稿