雪に祟られる事もなく、無事に敦賀に到着。

明日も朝から敦賀の為宿泊。


飲みに行こうと以前言ってた人と都合が合わず、一人飲み。

photo:01


最近オシテイル『若狭ふぐ』のてっさ。

越前ガニを食べたいけど、福沢諭吉二枚出て行くので却下しょぼん

普通のズワイガニの刺身を頼む。






photo:02



・・・・・・貧相・・・・・・

1575円でまともなのが来るハズがない。まぁ刺身だけあって鮮度はまずまず。

photo:03



やはり揚げ物を頼まなきゃ私じゃない。
何があるかわからないが、串揚げ7本というのを頼む。


串揚げを食べながら、高速道路状況を何気に見てみる。



目目目目目目


photo:04



オーノー叫び叫び叫び叫び叫び叫び



恐れていた事がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これが怖いんよショック!ショック!ショック!


明日午後には金沢に戻らなあかんのだけど、大丈夫かなぁ?
今日は占い1位だったけど明日は・・・???




iPhoneからの投稿