霰が降ってきて会社のまわりは急に白くなってきた今日、敦賀まで行かなきゃならない。


自分の車も、会社で乗っている車もスタッドレスタイヤに履き替えた。

BUT・・・


今日は荷物が大きく、いつも乗っているバネットでは入らない為、後輩のハイエースと交代してもらった。

まだノーマルタイヤのまま叫び叫び叫び


会社でお世話になっている車屋さんにタイヤ交換できるか電話する。



『本日は定休日です。』


のアナウンスが・・・。



万事休す。


四駆というのを頼りに進むしかないか。

心配なのは、福井市から敦賀市に抜ける箇所なんだわ。

それと、過去シビック時代、クレスタ時代に味わった決死のドライブ!!

あの恐ろしい運転を味わって、雪道や、凍結道路に対してかなり慎重になった私、びびっとります。

今現在冬タイヤ規制がないから大丈夫かな?

めざまし占いも1位だったし。








iPhoneからの投稿