街に気になるものがいろいろある。
photo:01


以前も紹介したが、半田屋の看板。
この看板の子は今いくつなんでしょう?わかる人いたら教えてください。

photo:02


脱毛の広告だけど。
photo:03


都会では小学生の脱毛ってのが数を伸ばしているようだけど、違和感あるしね。


めっちゃ笑てるし。


看板広告で気になる二つでした。






あと、写真をとれなかった残念なのが2例。
野々市にあった天然温泉の看板。ちょっと幸薄そうな若い子が看板になってたんだけど、これも昭和テイストプンプンだった。そのうち撮ろうと思ってたが、いつのまにか解体されていた。残念!

あと、先月だったのだが、小松空港近くの道路の温度計。
11月の寒い時で、8度くらいだったのだが、温度計表示が壊れてて『-48度』という表示になってたのだ。
写真を撮りたかったが、大雨で車こら降りるのも出来ない時だったし。で、次にいったら『調整中』ってなっててその次にはちゃんと直ってたし。

やっぱり、その時に納めておかないといかんね。痛恨の極みです。





iPhoneからの投