寒いです。

かなり寒いです。

とうとう北陸自動車道の美川~小松間が雪のため速度規制がありました。すぐに解除になったけど。

photo:01



雪というより霙や雹って感じです。

山側はしっかり降っているようで。



さて、今日は超久しぶりに『マクドナルド』に行きました。
photo:02


photo:03


テキサスバーガーというのがあり、今週までらしいので買う。


特に印象無し。


wifiできるか試したくて入ったのであった。

iPhoneはいけたけど、iPadは接続できんかった。3Gのタイプじゃないとあかんのか?





本屋に行き二冊買う。
photo:04





叫び叫び叫び叫び叫び

photo:05



iPadじゃなくiPodの本やった~。
rakugaki:01


となりに置いてあったんだもん!


と、いうことでこの『最新iPod完全ガイド』を1名様にプレゼントします。

メール、メッセージ、コメント、電話なり私に連絡をくださいね。応募締め切りは12月11日0時まで。


よろしく!


iPhoneからの投稿