仕事で持っておけば便利だということで、遂にiPadを買いました。
photo:01



昨日会社でiTunesを起動し、PDFをいろいろ取り込んだりする。
パワーポイントや動画は取り込まれないえっえっえっ

またいろんなアプリを探さなきゃならんのだわ。動画はMP4しか表示できないのかな?

AVI形式が多いので、それを変換しなきゃいけないかもむっむっむっ

ま、昨日はPDF取り込みだけで終了し、家に帰る。そして、家にのパソコンにあるiTunesで、同期をかける。





叫び叫び叫び叫び叫び



iPadのデータが消えた叫び叫び叫び


もう、家のパソコンにiPadを繋ぐのはやめよう。

iPhoneとiPadを直でデータのやりとりができたらええのに。

知らないだけでやり方はあるかもしれないし。本を買った方がいいな。

wifiモデルなので、繋がらないところでは、ただの荷物になります。

どこでもwifiが欲しくなるのかなぁ。



iPhoneからの投稿