ゴルフがない時の休日の過ごし方が、ルーチン化してきている。

洗濯して、打ちっ放しに行ってから点5の麻雀。

相変わらずジジイばかりシラー


「あんたらの年金いただくぜ」
と、悪魔のような私だったが、根はいいヒト(^-^)/どっかの党のように、バラマキに徹してしまったショック!ショック!ショック!


展開が悪い。どうしようもない。

4・2・1・3・3・4・3・1

7000負け。しょぼん


ただ、最後2回外野から
「見学させてもらっていいですか」という声が。店長が
「本当はアカンけど、遠目からなら良いよ」

って言って、その彼は私の後ろに。

ゲーム終了後
「捌きがすごい丁寧ですね。うまいわー」

とズブズブの私に話しかけてきた。にひひ悪い気はしませんわな。店長も大いにうなずく。

もしかしたらヒトをいい気にさせておいてカモる作戦か?

実際に丁寧に捌いている。だが強引さがなくなり、勝ち味がうすい。

「実はヌルいからねぇ」と私。

感心しきりの姿に悪い気はしない。


またハマりそうです。点5だからといって雑には打ってませんよ。

次は分厚く打って波をとらえられるように頑張ります。


iPhoneからの投稿