ネズミ捕りに遭遇。


 信号が変わり発進。

 先頭を走っていた私、アクセルをグッと踏んだ時に左前方に座っているおっさん発見。

もちろんおっさんの前には三脚にボックスのレーダーが。


 ふと見ると時速は50kmになるまえ。


その道は制限速度40km


制限速度40kmのところでネズミ捕り


しかもまあまあ大きい道である。


信号が青でそのまま行っていたら確実に60kmくらいは出るでしょう。。。。



昔はあったけど、今は車にレーダー探知機を乗せていない私。


3,4年ほど捕まっていません。


 なんとかゴールド免許になりたいのですがねぇ。


前回更新の前に一度違反したけど。。。

 

 今年免許更新するのだけど、今回はだめなのかな???