福井泊まり。

ホテルは変えて、今日は東横イン。

目の前にあるおでん屋に。

おでんを適当に!って頼むが、
photo:01


定番中の定番がないんですけど。

追加で「タマゴ」を頼む。

車麩って初めて食べたわ。案外美味しいもんやね。

次に来たのが
photo:02


豚バラチーズカツ。THE高カロリー。

photo:03



さらに来るのが串揚げ五本。

本当は串焼きを頼みたかったけど、(1種類)3本からの注文だったので断念。

で、串揚げ五本を頼む。



叫び叫び叫び叫び叫び

頼んだあとに豚バラチーズカツを頼んでたのを思い出した。


photo:04


串揚げ登場。

ソースが違った為、苦なく食えた。

私の横には常連のはしもっちゃん。
見てるだけで涙がでてきそうなおっちゃん。日本酒を2杯。つきだしだけでやっている。

おすそ分けした方がいいのか迷ったが、無粋な事はやらない方がいい。

全て完食で店をあとにしました。


実は昨日より、今日の方が1000円ほど高かったです。
が、ビールビールビールビールビールビール今日の方が多かった。





iPhoneからの投稿