私んちから歩いて二分もしない所に、オシャレな感じの鉄板焼きの店があった。

以前からかなり気になっていたが、さすがに「お一人様」では行く勇気もなく・・・。

昨日は偶然会社の人と晩飯を食べに行こうという事になったので行ってみた。

中に入ると、やはりお一人様ではちょっと気が引ける感じだったが、お一人様もカウンターにいた。これならいけるかな?

ちょいオシャレな雰囲気。


そんな店が来月から生まれ変わるという。鉄板焼きから焼き鳥屋になるという。「2000円で充分飲める」と言われたが、ビール450円だから4杯しか飲めないというと、「焼酎タダ」叫び叫び叫びスゴイね。
それでも私はビールを2杯は飲むけどね。

今後、ふらっとお一人様で行く事あると思います。
写真はそんときにでも。



iPhoneからの投稿