朝から洗濯し、打ちっ放しに行った私。お昼は「亀甲庵」というラーメン屋さんに。
photo:01



ラーメン食べたあとは香林坊にやってきました。麻雀を打とうと。
最初ネットで調べていた店は元さかえ。「なんくる」という店になっているのだが行ってみると、
photo:02


テナント募集になっていましたショック!近くにも雀荘があるので、顔をだす。が、「役無しでもあがれる」所謂ブー麻雀だった。店内は平均年齢70位の独特の雰囲気。さすがに打たず退散する。
ナビで雀荘をセットする。貸し卓専門かもしれない。とりあえず自分んちの方向の店をセット!


一件目、駐車場もないし、看板もない。

二件目、看板はあったのだか
photo:03





photo:04


3階は違う会社になっていた。しょぼんしょぼんしょぼん

三件目、
photo:05


閉まってるし~~~。いや、あいててもなんか入る気がしないむっむっむっ

結局前回行った雀荘にした。


8回打ってトップ1回だけ。5500円の負け。まぁいいか。
iPhoneからの投稿