こんにちは


何と今日から2月です


1月はあっという間に過ぎたような😵


お昼に外に出たところ風が強くて🌬️


まるで3月頭の陽気だなとビックリ🫢


今年は花粉やら黄砂やらpm2.5やらの飛散が


早く空気が刺激的らしいので要注意です

(かく言う私もアレルギー🤧発症中)



看護学生の娘は昨年と違い年明け早々から


テストや課題や追試(これは自業自得😅)で


毎日とても大変そうです


来週からは実習もあるとのことでお疲れモード


母としては好きなおかずを作ったり


スイーツを用意するくらいしか出来ません


たまたま娘の部屋に入ったら


いつの間にか貼られてたジョジョの絵

(最近ハマってるそうです)


受験の時にもしなかったのに相当追い詰め


られてるのね〜と察しております


確かに目力が半端なくて元気になりそうな


エールですね(笑)


春にはいよいよ3年生になるのでもっと大変?


頑張っている姿を見ると応援したくなるもので


母もサポート頑張ろう〜とちょっとだけ


気持ちを新たに思いました


🍀良い一日をお過ごしください🍀