見てまいりました🎶


こんにちは


何だかすっかり暑さがどこかに飛んでいき


朝晩の冷えなどに身体が戸惑っております💦


日本という国に住んでいると永遠に続く季節は


ないんだなぁとしみじみ思います


少しずつ冬支度の準備もしないとですね🍂



先週の連休は旅行など行かず大人しくお家に


いましたが映画は2本見に行って来ました♪

(後半は2日共お天気雨☔️だったし)


ジョンウィック4」は知人に勧められて


少し前から1〜3を見て予習してからの鑑賞


かなり(有り得ない程🤣)不死身の主人公に


アメコミチックな世界観は、細かいことを気に


しなければ不思議な魅力で楽しめると思います


ミステリと言う勿れ」は広島編の映画化と

(ポスターが横に長かった(笑))


言う事で、ドラマに続いてこれまた独特の言葉


ワールドが広がり、引き込まれる物語展開


日米それぞれの良さがあって良かったです😊


次は何を見に行こうかなぁとあれこれ考える


のが楽しいです♪


良い一日をお過ごしください🍀