ライブ行ってきました♪


こんにちは


今年の夏は暑いですね〜がもはや合言葉😆


冷房や冷蔵庫の無い生活を考えると恐ろしい😨


今の便利な生活に感謝🙏ですね


ワンコのお散歩も涼しい時を見計らって陽が


落ちる直前に〜


その方が仲間の遭遇率も高いのです🐕



Mrs.Green Appleのライブに行ってきました♪


今年は入院など色々あった反動か⁉️やたらと


くじ運が良くて👍こちらも見事難関倍率を


物ともせずにゲットしました😍

(他にも当たってて嬉しいけど複雑です😅)


会場を勘違いしてて慌てたりもしましたが

(家から20分の所だと思ってたら空港の近く😱)


無事ライブを堪能する事が出来ました


映像も演奏も炎や花火の演出も素晴らしかった


ので是非又行きたいなと思いました


ライブの中で

「どんな逆境でも嵐でも辿り着くところへ

 辿り着く なるようになる」

と言う言葉が響きました


あまり先の事を考えてクヨクヨするより


なるようになるから今を楽しもうと改めて実感


このところ遊んでばかりですが(笑)それも


又良し👍ですね


良い一日を🍀