こんにちは


夏が始まったばかりなのに気持ちが挫けそう


なくらい毎日暑いですね〜🥵


たまに外に出るたびに驚いてます


今年は日傘を新調したので大活躍していて


嬉しいながらも涼しさが欲しい毎日です



先週末、前週に続き娘と観てきた映画は

キングダム 運命の炎


緩急のあるストーリー運びに見入っていたら


あっという間にエンディングを迎えた感じです


しかも絶対次があるとしか思えないラストに


こっちも来年までお預けになりそうな予感

(ミッションインポッシブルに続き😅)


若者が出演してる映画の面白さは一作ごとに


リアルに成長している姿が見れる事


もはや親戚の叔母さん状態で応援してます😆


しかもこの映画、どの登場人物も味があって


お気に入りが絶対出来ちゃうと思います

(私は王騎将軍と騰の2人がお気に入り)


すでに待ち遠しい再会を楽しみに〜😍


映画館は涼しいので(笑)この夏は


まだまだ行きたいなと思っています


良い一日をお過ごしください🍀