こんにちは


昨日今日と外は大変な暑さみたいです☀️


梅雨明けはしてないみたいですが既に猛暑⁉️


身体がついていかないと思うので無理せずに


がとても大切ですね


水分と休息はマストですよ〜



水曜日から3泊4日で入院中なので外の暑さを


感じる事なく快適な生活を送っております


2、30年前の盲腸と出産しか入院した事ない


ので設備や医療の向上に驚くことばかり😵


昨今の病院は綺麗で4人部屋でもトイレと


洗面所が完備で夜景まで素晴らしい👍


シャワーも浴びれるし、給茶機や自販機も有り


下には24時間のコンビニやカフェやスタバ


静かでのんびり出来てと満喫してます😊


手術室にも歩いて行き目が覚めたら終わってて


最初に思ったのが「お腹空いた」(笑)

(朝から絶食だったので)


手術台も暖かくて柔らかくて起きたら足には


フットマッサージャーがされてて何気に極楽🥰


痛みも殆ど無く3時間後には歩いてたので


思ったより元気みたいでホッとしました


一番辛かったのは1日ご飯抜き🍚


飲み物は何でも🆗と言われた途端に点滴台に


つかまりながらコンビニに行き、カフェオレ、


飲むヨーグルト、野菜ジュースとゲットして


せっせと飲み何とか飢えをしのぎました😆

(看護師さんに若い人みたいね〜と笑われた)


思ったよりご飯も美味しくて良かったです😋


大して動いてないのにとにかくお腹が空くので


何食べても美味しいと言うのもあるかも🤣


やっぱりご飯は元気の源❗️


元気になる為にもしっかり食べないとですね


これで健康〜と思うと気分もウキウキ💓


しばらくはご自愛に努めつつ週明けから仕事も


あるのでボチボチいこうと思います


良い一日をお過ごしください🍀