こんにちは


今日も晴れましたがやや雲が多いお天気ですね


週末にいくに従って暖かくなるそうなので


ようやくヒートテック毛布ともサヨナラ出来る

(まだ使ってるんです😅)


かもと期待しております


4月は薔薇の蕾も付く毎に間引きして胸が痛み


ましたがようやく本格的に緑のシーズンですね



今日は我が家のニャンコの6歳のお誕生日🎂


先日届いた血液検査の結果もオールクリア👍


元気にスクスク育ってくれて嬉しいです


時々滑って転びそうになるので(笑)運動神経


は抜群とまではいきませんがとても穏やかで


気立の良い子なのでいつも癒されてます💕


今日は大好きなチュールをいつもより多めに🎶


そして大好きな猫じゃらしタイムも多めに〜


素敵なバースデーを過ごして欲しいです


良い一日をお過ごしください🍀