こんにちは


昨日からニュースで今日明日は黄砂が大量に


やってくる❗️と言われていたので勿論お洗濯


はしないようにしたのですが、家にいても


いつもより目が痒くてビックリです😵


恐るべし黄砂ということで大人しく過ごします



娘もいよいよ二十歳のバースデー🎉


既に19歳で一足早く成人しておりましたが


これで全ての限定解除、名実共に大人ですね


当日はここ数年友達やボーイフレンド優先😅


なので週末に家族でお祝いする予定です


「とうとう20歳になっちゃう〜」と言って


おりましたが、娘よ20歳から30歳は


すぐなのよと言いたいです🤣


とは言えやはり節目の歳なのでプレゼント🎁に


小粒のパールのピアスを用意しました😊

(冠婚葬祭にも使えて便利です👍)


どこかの歌のようにそっと落としてくる大人


にはなりませんように〜(笑)


これからは親子関係も適度な距離感が大切ねと


改めて思っているところです


良い一日をお過ごしください🍀