こんにちは


今日は快晴☀️ですね


途端に湿度が下がるのか❓部屋にいると


少し肌寒く感じます


加湿器を仕舞わなくて良かったです👍


外は緑が青々として綺麗ですね🍀



今日はお昼にワンコの狂犬病の予防接種に


近所の公園まで連れて行ってきました


いつもは他のワンコを見かけると興奮して


吠えたり向かって行こうとするのですが


今回は注射が終わったらとっとと帰ろうと


ばかりに家路に向かってまっしぐら(笑)


お陰でトラブルも無く早めに帰宅できました


毎年色の変わるシールを玄関に貼って終了


いつも同じ場所に剥がして貼ってを繰り返す


のですが、段々と高齢になってきていつか

(今年13歳なのでまだまだと思いますが)


跡が残ったところに貼るシールが無い時に


きっと号泣するだろうな😭とふとセンチな


気分になってしまいました💦


来年も無事このシールを貼れますように✨


そんな事を思う春の午後になりました


🍀良い一日を🍀